最近女芸人の大久保さんが人気ですよね。

ブサイク芸人と言われていますが彼女は自分ではブサイクだと思っていないそうです。

滋賀デリヘル

ブサイクブサイクと言われていますが、彼女は本当はモテると思いますよ。

プロポーションだって抜群ですし、お肌だって結構キレイに見えるし女子力はありそうです。

この前テレビで大久保さんのことを好きと言う俳優さんが出ていたのですが、大久保さんにこんなことを言っていたのが気になりました。

「一年ちょっと前に凄くキレイだった時がありましたけど、恋してましたよね?」

大久保さんの答えは本当に恋をしていたそうです!

凄くびっくりしました!

今がブサイクになったというわけではないと思いますが、恋をしている時は女性はキレイになるというのは本当だったんですね!

そして男性ってキレイになったとかあまり気付かないと思ったのですが、見ててくれる男性はちゃんと変化に気付いてくれているんですね。

感動しました。

こんな男性に彼女がいないなんて勿体無いと思いました。

この俳優さんは中々個性的な男性であまり頼り甲斐はなさそうですが、凄く優しそうだし大久保さんとくっ付いて欲しいです。

キレイになりたいなら恋愛するのが一番ですね!